「フジ・コーポレーション」でスタッドレス購入を検討しています。

フジ・コーポレーション」でスタッドレス購入を検討しています。 店頭で取り付け、組み込みの見積もり貰って来たら約5万円でした。 しかし通販サイトで見たら約3万5千円でした。 これって車体への取り付け工賃が1万5千円って事なのでしょうか…? それとも通販だとバランスとってなく、組み込んでないホイールとタイヤが来るだけ?

実店舗では組み付け工賃・バランス工賃・バルブ代などが追加で必要ですが、通販で購入の場合はきちんとタイヤとホイールはセットされてバランスも取って送られてきますが、工賃などは不要というか含まれている価格です。プラス送料が6000円位ですよね。 通販の場合は工場でライン作業で大量に組み付けられるので、いわゆる工賃はサービスのようなものです、が、実店舗ではオートバックスイエローハットなどと同じように、そのお店で作業員が組み付けするので、タイヤ・ホイール代金にプラス工賃などが必要となります。 工賃は店舗によって違うかも知れませんが、16インチ以下だと8000円でしたが、それ以上だと高くなり10000円位なのかな?価格は通販も実店舗でも同じじゃなかったですか?送料と工賃の差額が実店舗と通�

��の違いだと思ってたんですが、品物そのものも価格が違うんですね?

ヤフオクの事について質問です。 最近ヤフオクで欲しい物を見つけたのですが、 それの支払い方法の一つにYahoo!かんたん決済というものがありました。 色々調べたのですがよく分からず・ ・・ なので、Yahoo!かんたん決済とはどういうものなのか教えて頂けないでしょうか。 (出来ればなるべくわかりやすく説明して頂きたいです。)

ざっくり言うと銀行みたいに営業時間外というのがなくコンビニから手数料無料で24時間支払い手続き可能なんです あら凄い