読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中古のポケットWi-Fiの購入について 先週使っていたワイモバイルの

中古のポケットWi-Fiの購入について 先週使っていたワイモバイルのポケットWi-Fi502hwを紛失しました。色々調べたところ、中古で全く同じポケットWi-Fiをかい、シムカードの再発行をしてもら うのが安く仕上がると思い、オークションで落とそうと考えています。 中古のポケットWi-Fi購入の注意点 シムロック解除がされていることを確認 シムロック解除は契約書様しかできない、かつ、解約済だと店舗のみの解除になるので3000+税がかかること。 出品者に質問すると、502hwはシムロック解除する必要がないとのこと、、持ち主が変わる以上必要になりますよね?? また、 購入後の流れとして、ワイモバイルさんにいってシムカードの再発行をしてもらうで間違い無いでしょうか。 初心者ですみません。 中古のポケットWi-Fiを買う時の注

意点で他になにかあればお願いします。

ワイモバイルのポケットWiFiを使うのに、ワイモバイルのSIMを契約するなら、SIMロック解除など必要ありません。

楽天市場であす楽の商品を買おうと思っているのですが、定休日土日祝(事務所)と書いてありその下に、土日祝も休まず発送と書いてありました。 この時金曜日の午後に注文した場合どうなりますか ?

そのショップを確認しないと明確な回答はできませんが…。 そのショップの「あす楽」の締切り時間は、正午ということでいいですよね? でしたら、金曜日の午後に注文すると、当然、翌営業日の正午までの注文分扱いとなりなますよね。 土日祝の事務が休業ということは、土日祝には受注処理はしていないと考えられるので、月曜日の受注・発送→火曜日のお届けになるでしょう。