
勤め先やバイト時代に、社員の「内引き」を目撃してしまった事はありますか

勤め先やバイト時代に、社員の「内引き」を目撃してしまった事はありますか・・・? もうずいぶん昔なんですが、ショッピングモールで働いていた頃、 自分とは別の階にすごく愛想のいい女性がいたんです。 それがある日突然いなくなり急に辞めたのかなと思っていたら、 数日すぎて上司から「彼女がレジからお金を盗んでるのが発覚して 首になった」と聞かされ、ショックでした。 今でも彼女は元気にしているんだろうかと切ない思い出です。

ー^_^〜 スロットインのレジスターに防犯カメラを内蔵させれば良いでしょ。 自動販売機とか。 コンビニ強盗でもカネを盗る時に顔が写るカモ。 ー^_^〜

12月21日の午後1時30分頃にAmazonでパズドラアーマードロップの闇アテナVer.を購入しました。そこで、配達日時が24日の0~24時に配達と書いていたのですが正確な時間は分かりませんか?できれば 午前中に受け取りたいのですが無理でしょうか?

配達の業者に問い合わせれば時間の確認が可能という話を聞いた事がある気がします。(時間の指定は無理かと) amazonは時間指定もできた気がしますけど、取り消して時間指定は無理でしょうか?