読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三日前の木曜に楽天市場で服を購入しました。コンビニ払いにしたのですが、支払い

三日前の木曜に楽天市場で服を購入しました。コンビニ払いにしたのですが、支払い期限日が8月5日ということだったので、支払いは服が届いてからでもいいかなと思ったのですが、配送状況を確認し たところ、まだ出荷準備中とのことでした。支払いしてからでないと出荷されないのでしょうか?知識不足ですみません。回答よろしくお願いします。

haraguro2828さま お店によって違いますのでこの情報で回答するのは無理です。 一般的には先払いの店がほとんどです。

psvitaメモリースティック4GBを購入しました。 以外と価格が中古でも高くビックリして最小限のギガ数にしました。 psvitaのソフトはパッケージ版を全て購入予定です。 ソフトにより容量が違うのはわかりますが、だいたい4GBでしたら、どのくらいのソフトを遊べますか? ※今の段階ですと古いですが、ワンピースアンリミテッドワールドRを購入しました。

2000の1GB分ですね。 PSVitaメモリースティックは使えませんので、計算のしようがありません。