
楽天市場はヤフーショッピング、アマゾンと比べて

楽天市場はヤフーショッピング、アマゾンと比べて同じ商品が、値段がやや高めのことが多いですが、なぜですか?

楽天市場は、YJ、amazonより高めです。

急ぎでお願いします。 新鮮な魚のすり身を鍋にしてくれるレストランがあって、興味があって予約の電話を入れたのですが、 今、いっぱいで、カウンターしかないですよ? とか、コースにしないで、当日注文しても物がないですよ、 とか、当日名物の卵焼きを頼んでもさめたのしか出せないですよ、 とか言われたのですが、 なんとか名物のすり身鍋と前菜の明太子をおとりおきして予約しました。 明日の予約なのですが、なんとなく腑に落ちないものを感じてキャンセルしたいのですが、 魚のすり身を前日にキャンセルするのは迷惑でしょうか?

>>魚のすり身を前日にキャンセルするのは迷惑でしょうか? メニューが何であれ、前日のキャンセルは店にとっては迷惑でしょうが、今回のキャンセル理由が不当であるとは感じませんし、店側がキャンセルに関するルールを提示していない、あるいは、提示していてもそれに抵触ないのであれば、特に問題はないかと思います。