読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リトグリのライブ行きたいんですけど 1万枚限定シングル&インディ

リトグリのライブ行きたいんですけど 1万枚限定シングル&インディーズ盤復刻 封入先行これ買っていこうと思っていますどーゆー買い方でどれを買えばいいんですか?アマゾンで買ってもいいんですか?

限定シングルの予約はネットショップではもう受付をしていないみたいです。CDショップに行っても、予約を受け付けているところはないと思います。(自分も予約したかったのですが、できませんでした。) 一方、復刻盤はネットショップで予約可能なところがほとんどだと思います。発売日に到着するように送付してくれるところもあるみたいです。(こちらは私も予約済みです。) たぶん、CDのパッケージの中に封入先行の申し込み方法などが書かれたものが入っていると思いますので、それに従って手続きをするのだと思います。 リトグリCLUB先行では抽選だったので、封入先行も抽選ではないかと思います。期間が2016/11/09(水)10:00~11/23(水)となっているようなので、ギリギリであわてて申し込むより、早めに申し込み手続きを��

�れた方がよいかと思います。 私はリトグリCLUB先行でゲットできたのですが、質問者さんもゲットできるといいですね。 日時、会場は別だとしても、素晴らしい時間を共有できたらいいですね。

ヤフオク等でYouTubeの再生回数を売っているものがありますが、あれはどういうソフト、またはプログラムで組まれているものなのでしょうか?調べてばどこかに落ちているソフトでしょうか?

>kencan46493923さん2016/11/917:30:31 >またはプログラムで組まれているものなのでしょうか? C#Pascalが多いんじゃないかな。 >調べてばどこかに落ちているソフトでしょうか? 自作か発注する物です。