
今ヤフーショッピングで気になったものがあるのですが、

今ヤフーショッピングで気になったものがあるのですが、windows7のプロダクトキーを販売しているのがあったんですがそれってDVDがなくてもVistaを7にアップグレード出来るんですか?

Windowsを購入すると、 1.Windowsのプログラムを収録したDVD 2.Windowsをインストールする時に必要なプロダクトキー 1と2が入手できます。 どちらが無くても、windowsを正常にインストールすることはできません。 キーがあれば、「中古の」DVDでも使用可能です。 と言ったところですね。

この度Amazonを利用しようと思ってます。 そこで質問です。 コンビニ行く→Amazonカード買う→チャージ→購入→配達、の流れで良いですよね? クレジットカード要りませんよね? 後、品物を受け取る時は名前書いたりしないといけませんか? それともポストに勝手に入れられるのでしょうか? 解答お願いします

コンビニ行く→Amazonカード買う→チャージ→購入→配達、の流れで良いですよね? クレジットカード要りませんよね? 良いです クレカはいりません (ただし動画や音楽などのオンラインで届くものを買う時は クレカの番号が必ずいります。) 品物を受け取る時に名前を書くかどうかは 発送方法によります 宅配便で届くなら届いた時サインをしますが ポスト投函で届く場合は書きません。