ヤフオク出品初心者です。 出品してもなかなか入札者が見つからない

ヤフオク出品初心者です。 出品してもなかなか入札者が見つからないので、価格や商品説明、その他条件を変えたいと思うのですが、うまくできません。 最悪、途中で出品を取り消して、最初から・・・とも考えていますが、複数出品している場合、他の出品も同時に取り消されてしまうのでしょうか ? 有識者の方、どうかご教授願いますm(_ _)m

出品中に価格の変更は出来ません。商品説明は追記は可能ですが内容そのものもを変更することは出来ません。 出品条件を変更したい場合はいったん取り消して変更後再出品するしか方法がありません。 >複数出品している場合、他の出品も同時に取り消されて・・ 商品A、商品Bが別々のオークションでしたら、商品Aを取り消しても商品Bに影響はありません。

ショッピング枠の繰り上げ返済行為は クレジット会社に良い印象を持たれないのでしょうか? 余裕があるので繰り上げを希望しましたが あまり良くない事でしたら 取り消しをしたいのですが それも良くないですか?

頻度とか金額とか次第です。 ある程度溜まったリボ払いを増額支払するのと、一回払いを月の途中で繰上げ支払してまたつかうのでも全然違いますし、後者を頻繁に行うのも話が変わってきます。 最後の例で言えば支払い能力を推定して枠を決めているにも関わらず、それをはるかに超える利用をしていると、支払い能力の推定が間違っていた事になりますし、往々にして「第三者の支払い能力で利用している」ではないかという疑いが出てきます。 取り消しとかメンドッチイ事を何度もやるのも「面倒くさい客」ってことになりますね。 dmsks71311620さん